NEWS

17.05.01 【SLOWLY BUT SURELY 解散のお知らせ】 SLOWLY BUT SURELYは、7月22日に広島Cave-Beで行われるワンマンライブを最後に解散することになりました。 これまでお世話になった関係者の方々、そして何よりずっと応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかしメンバー4人にとっては、音楽という枠を越えて、ひとりの人間として前に進むための、全員一致でのとても前向きな一歩です。 これから一度音楽を離れて、自分の人生を見つめ直すメンバーもいます。 改めて違うかたちでステージに上がるメンバーもいるかと思います。 4人が同じステージに立つことは一旦最後になりますが、それぞれ新しい道で生きていくメンバーをどうか温かく送り出して頂けたなら本当に有り難く思います。 残り少ないライブも、もちろん全力で、目の前の人を笑顔にするために精一杯演奏します。 メンバーチェンジもありながら、これまで8年間SLOWLY BUT SURELYを続けてくることができました。 不甲斐ないことも多々あるメンバーでしたが、それでもここまで続けてこられたのは間違いなく応援してくれたみんなのおかげです。 辛いこともたくさんありましたが、それでも幸せだったと胸を張れます。 本当にありがとうございます。 SLOWLY BUT SURELY

Page Top